top of page
検索

似た領域の人とは似たようなことが入ってくる

更新日:2024年11月3日




領域が拡大していくと、その領域までアクセスできる。


上とか下とかは無いのだけれど、分かりやすく言うと


上からはある程度は下まで降りてこれる。


下からはアセンションするしかない。


下から上へはアクセスもできないし、理解もできない。


高次の存在にしても人間がある程度アセンションしなければ接点がない。


だから目覚めてアセンションしていかないと感じられないし、メッセージを受け取れないことが多い。


アセンションして接点を作っていくしかないのだ。




それはライトワーカーも同じで、かなりの高次までアクセスができるようになると、


全く目覚めていない人との接点がなくなる。


アクセスする道が見えないことが多い。



そういうこともあって、似たような領域にいる人同士、つまりソウルファミリーの人とは、


似たようなことが同時期に入ってきたりする。



以前のことは以前のブログに記録してあって、あまり覚えていない。笑


今を生きていくことを心がけると、本当に過去の記憶があまりなく、


言っていることもコロコロ変わったりする。


今日、今この瞬間にアクセスしているところに居るからだ。


不思議でしょ。笑




でも、このブログを始める前に記録していたブログの最後の方はなんとなく覚えている。



ハイヤーセルフの成りについて投げかけてみたところ


三角だと思っていたのが、丸だった。


そこからフラワーオブライフの図が降りてきた。


それで点と点が線になった。



スピカは系列があるってことも入ってきた。


入ってきたというか、自分でアクセスしていくと分かった。




そしてそのだいぶ前はオリオンなんかも入ってきていたのだが、


ここ最近は北極星なんかも入ってきた。



唯一私の領域を分かってくださる方といつもシェアをさせて頂くと、

大体いつも同じことが入ってきている。


私が北極星だったのに対し、カシオペアが入ってきていたということを聞いた。


カシオペアは北極星を中心にして回る。


その辺りが同じ領域の人に入ってきているのだなとわかる。




以前こうやって高次元から入ってきたり、自分でアクセスして分かるということが


まだできなかった時、


そういうことに、あこがれを持ったこともあった。




今は高次元から入ってきたり、自分でアクセスして見にいったりして、


似たような領域の人とシェアなんかして楽しかったりするのだけど、


歯車が合って、嬉しくて、意味が分かって、



それで、



それで、、、



それで??笑



ってなっている私がいる。笑


次の段階が分からない。笑




だからライトワーカー達は、こうやって誰かの為に使っていたりするんだろう。




そうそう。


だから「誰でもできる」ということを思い出すだけなんだな。



あこがれとか、すごいなんて思うことでもなく、



これが本当のスピリットであり、


本来の人間そのものであり、


人類の形なんだってこと。




そして宇宙人だってこと♡


















 
 
bottom of page